HSP(ハイリー・センシティブ・パーソン)とは生まれつき普通の人より敏感で繊細な人のことです。詳しくはこちら▶️

黒歴史

しんど。

中学1年生の頃、「いつメン」というネーミングのグループに入っていました。

女子グループでよくある「いつものメンバー」の略です。

いつメンではお約束事がいくつかありました。

「登校と下校が一緒」「会話を止めない」「休日は絶対遊びに行く」

「写真を大量にとって保存しておく」などなどなど・・・。

いつメンに入っていた時はそんなお約束事が嬉しかったし、安心しました。

今じゃ、勘弁してって感じですけど。

その頃は友達に依存していたし、友達のインスタグラムとかもめっちゃチェックして、

友達のスケジュールとかも全部把握してました。

なんか、あの時の私は本当に気持ち悪かったです。

はっきり言って黒歴史ですね。今は「いつメン」とか名称すらしんどって思っちゃいます。

「いつメン」って呼び合うと離れにくくなります。

結婚式の誓いと同じ?(過去の記事みてくださいねー!笑)

群れて縛り合うのが女子ですからねえ。本能ですかね。仕方がないです。

私はグループに入ることが合ってないんだなって分かったので、

「いつメン」に入ったのはとても良い経験でした。

人間関係は失敗してなんぼですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です