HSP(ハイリー・センシティブ・パーソン)とは生まれつき普通の人より敏感で繊細な人のことです。詳しくはこちら▶️

グレートギャツビー

プチ子です。

今日は5時間ぐらいかけて、またvtuberを描く練習をしていました。

今日の絵はこの前のよりも上手く描けた気がします。

この絵を描き終わってから、グレートギャツビーという映画を見ました。

タイタニックで有名なディカプリオが主演の映画です。

文学小説が原作なんですけど、1920年代らへんの文学って

人妻を欲しがる男が主役なことが多いですよね。

恋愛ものの文学小説好きじゃないんであんまり読みませんけど、

グレートギャツビーはまあまあ面白い方でした。

(酒豪やパーティーの描写が多くて疲れる場面が多々あるので繊細な人にはおすすめしません。私も疲れた)

前アンナカレーニナっていう映画も見たんですけど、(原作が文学小説)

それもなんか不倫とか二股とかの映画で(主役は女で、これはそんなに面白くなかった)

その辺の時代はそういうのが刺激的で流行ってたのかなーと思いました。

原作読んだことないので見かけたら読んでみます。

ということで眠たいので仮眠をとってまた明日

絵を描きます。ではさよなら〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です